加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

9月1日

今日は二ヶ月ぶりのアロママッサージへ。

がっつりと、
ボディー&フェイシャルを♪

ここ何年かお世話になっている方に
やってもらったので
全てを預けて、爆睡……

至福の時間でした❤

空っぽになった体は
明日からの刺激を貰うための準備だね。

楽しみや、楽しみや♪
 

ちなみに昨日の8月最後の日は
ホットヨガに行きました。

自分と向き合って
自分の心と体に語りかける時間。

最近さぼっていたのもあって(笑)
少しきついポーズもあったけど
沢山汗かいて、終わった後はすっきりでした!



常に周りを気にしたり
自分を後回しにしてしまう事が多かったので

20代後半から30代に入り
自分と向き合ったり、自分をいたわったりする時間を作るようにしてます。

周りがいるから今の自分があるけど
何より、自分を大切にしていくのも
生きていく上で大切だなと感じています。

自分がしっかりしていて
自分が元気でいることで
その先が見えたり
好きなものが増えたり出会いがあったり…。

進むだけのこともいいけど、
立ち止まることも
たまには何もしないことも大事だなって。

自分と向き合い見つめ直すことで
新しい発見もあればいいよね*

皆さんも、是非、自分を大切にね。

忙しくてそんな時間ないって人もいるかもだけど、
一瞬の立ち止まりや
一瞬の深呼吸
一瞬の早起きなど…(日本語、変)

一瞬、一瞬を大切にね❤



さて9月に入ってミンクにも変化が!

お座り、お手、おかわり、伏せ…は出来るんだけど

伏せのとき、顔を地面につけることを
覚えました♪(/ω\*)

人様によっては、どーでもよく、
そこまで伏せしなくて良いって思うかもですが(笑)

教えてきたことを出来た喜びって…
さ❤い❤こ❤う


本人はどう思ってるかわからないけど
9月1日のミンク記念日。

私の心のスケジュールに追加です✨

ちなみに、その完璧な伏せの写真は撮れないので

そのあとの激しく遊ぶミンクを呼んだときの
写真を。

f:id:smilekatomiho:20150901222408j:image
おまぬけ(笑)

が、かわゆい(*^3^)/~☆でれでれ❤


それでは。おやすみなさい〜🙌