
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ホットに癒され、赤に染まる

頂き物の、レモンはちみつ。 

お湯で割ってホットはちみつレモンにして 
楽しんでます(*^-^*) 

f:id:smilekatomiho:20150905154124j:image

なんだかフレッシュに感じるレモンと 
甘すぎないハチミツが癒される。 

喉にもいいね☆



こちらも頂き物の、カモミール

カモミールは落ち着きたいときに最適です!

f:id:smilekatomiho:20150905154204j:image

ここ1年ぐらいは
常温の水はもちろんのこと、
温かいものを飲むように心がけています。

どんな季節にも
体を冷やさないようにね。

私の体にはそれが合っているから(*^-^*)


今の流行りの赤リップ💄

挑戦しようとしたのだけど
私の童顔・丸顔には似合わない↓

小学生がお母さんの口紅借りてお化粧しちゃいました的な感じになる(笑)

なので薄く赤く色付くグロスを購入しました。

何事も挑戦だけど
やっぱり自分に合った不自然にならない
オシャレを楽しみたいです✨

f:id:smilekatomiho:20150905154704j:image

ピンクに見えるけど
本当はもう少し赤いよ*

秋服にも映えるから好き💋