
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

昨日は、かおりんとご飯♪

一軒目は、ほどほどに。

二軒目は、個室とゆーこともあり
はしゃぎ過ぎたな〜(笑)

なぜか写メ大会になってたし!

f:id:smilekatomiho:20150908165240j:image


f:id:smilekatomiho:20150908165246j:image


f:id:smilekatomiho:20150908165309j:image

この時、色々アップしてたから
スマホに夢中でした(;・∀・)

でもね、かおりんも自撮りしてたから

f:id:smilekatomiho:20150908165434j:image

私も暇で、自撮りしてました(笑)

先日、美容院に行ったので
秋hair〜❤

f:id:smilekatomiho:20150908165508j:image

そんなことしてたら連写してきたよ!!

吉野さん!💦

f:id:smilekatomiho:20150908165801j:image
笑いすぎ(/-\*)恥ずかし〜〜

それも連写なのか動画なのかよくわからず、
ニヤニヤしながら撮ってたし。

f:id:smilekatomiho:20150908170043j:image

かおりんの連写には気を付けよう(笑)

と、今度は私がやるね(* ̄∇ ̄)ノ


そんなこんなで
相変わらずの楽しい時間でした♪♪

かおりん、いつもありがとー❤

また近々❤❤