加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

和歌山ブログ*熊野速玉神社*

熊野三山

と巡ってきましたので

最後は、熊野速玉大社です❗

f:id:smilekatomiho:20150917224954j:image

f:id:smilekatomiho:20150917224932j:image


f:id:smilekatomiho:20150917225823j:image

梛の大樹は
高さ25mで日本最大といわれる
国の天然記念物。

f:id:smilekatomiho:20150917225028j:image

癒しのパワーで
包み込んでくれました*


そしてこのあと
速玉大社の摂社、神倉神社にも行きました。

f:id:smilekatomiho:20150917225543j:image
ここにも石段!!

538段あるそうで……(;゜0゜)

f:id:smilekatomiho:20150917225648j:image


f:id:smilekatomiho:20150917225707j:image

こちらは写真だけパチリさせて頂き💦
帰ってきました( ;∀;)

また次回👍


そんなこんなで飛行機の時間もありましたので少し遅めのお昼を頂き

f:id:smilekatomiho:20150917230050j:image

和歌山県の旅行は終わりです✈✨

f:id:smilekatomiho:20150917230526j:image
帰りの飛行機の中から見た夜景も
綺麗でした**

このときお腹空いてて
お腹の音が隣の方に聞こえないか
ドキドキでした(笑)

あ、大丈夫でしたけどσ( ̄∇ ̄;)


早々と更新してきましたが、

世界遺産に、パワースポット。
東京では味わえない風景や緑。

心が清らかに
そして胸がいっぱいの思い出が残りました♥

こんなにもご利益のある場所を
一気に巡ったのは初めてでしたね〜。


書ききれなかったことや
写真もまだ沢山ありますが
それは私の中に入れておきますね♥♥

和歌山県ありがとー\(^-^)/


と言いたいところですが!

最後にやっぱりグルメでしょ😍🍚

この旅でも沢山の美味しいものに出逢いましたので
それで最後の旅行ブログにしようかなと思っています。

飽きている方も一番興味あるかとは
思います(^^)v

それではお楽しみに〜💕