
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

旅行の、おまけ。

旅館に向かうときに見えた景色。

f:id:smilekatomiho:20150921155645j:image
緑、たくさん。


勝浦の海。
f:id:smilekatomiho:20150921155701j:image

f:id:smilekatomiho:20150921155716j:image
最高にキレイだった。


ちょっとお散歩してた時の私。

f:id:smilekatomiho:20150921155812j:image
毛先がご機嫌♥


熊野古道ファッションは
そこまで山を意識せず、
街にも繰り出せそうな
カジュアル ファッションにしました。

f:id:smilekatomiho:20150921155902j:image
ボルドーのパンツで秋を意識して
最近LOVEなナイキのスニーカーがポイント✨

旅行のときでもオシャレは意識してるけど
今回は歩くのが基本だったので
全部カジュアルだったかな( ̄▽ ̄)ゞ

温泉入って、ねむねむ💤

f:id:smilekatomiho:20150921161531j:image
この日は爆睡っ!!


翌日の、お肌ぷるぷるのときは
写メを多めに撮ってしまう三十路さん(笑)

f:id:smilekatomiho:20150921160404j:image
あはは⌒(ё)⌒


ちなみに何年も前から家の梅干しは
紀州の梅干しをお取り寄せしてます♪

はちみつ梅干しとりんご酢の梅干しです。

ほんまもんの酸っぱい梅干しは
試食しただけで買ってないけど💦
美味しかったよ💕


ってゆーか意識はしてないけど
(してるのか?(笑))

最近のおやつも
なんだか梅干しばっかだな。

f:id:smilekatomiho:20150921160818j:image
グミ好き💋

毎日梅干しは食べないけど
この酸っぱさが
体を元気にしてくれるね(*´∀`)