
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

中秋の名月*

お彼岸に行けなかったので
今日、お墓参りに行って来ました。

中秋の名月でもある今日。

お供えするお花は

f:id:smilekatomiho:20150927214222j:image

ウサギさん付きで。

失礼かなと思うより
お祭り事や明るい事が好きだった二人には
こういったものをお供えしたかった*

きっといつも
お空の上から見てくれているけど
最近の話をしたり
これからもお守り下さいとお願いしたり…。

心にいるけど
たまに思いだし寂しくなるので
手を合わせに行くだけでも
なんだか温かい気持ちになりますね。


心地の良い風が
頬をシャキッとしてくれる秋。

季節を体で感じ
心穏やかに過ごしていきたいです♪

f:id:smilekatomiho:20150927214731j:image

前髪を自分で切って少し厚くしました。

f:id:smilekatomiho:20150927214802j:image
サイドを巻いて
一つに結ぶとスッキリします♥
 
見えないけどメイクも秋色にし、

ネイルも秋っぽくしました♥

f:id:smilekatomiho:20150927214851j:image 

相変わらず、
オシャレに美容に心動かされてます*

好きなんです(*ノ▽ノ)へへ


今夜のお月さまもニッコリしてるけど 

f:id:smilekatomiho:20150927215304j:image

明日のお月さまも
もっと光輝くのかな?

楽しみ✨