
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

食欲の…

みほ( ̄∇ ̄*)ゞ

です。やっぱり。

あ、年中ですが。


昨日は、牡蠣をたらふく食べて

もう当分いらないかなって(笑) 

f:id:smilekatomiho:20150928185412j:image

そのぐらい、パクつきました♥

f:id:smilekatomiho:20150928185424j:image

昔は味も食感も苦手だったのですが

大人になってお酒も飲めれば
牡蛎の美味しさがわかってくるものですね〜

しみじみ( ̄ー ̄)


Twitterで、
これなーんだ?って載せた写真。

f:id:smilekatomiho:20150928185630j:image

カニクリームコロッケに見えたのですが、

正解は、牡蠣フライ!!✨

こりゃ一番美味しかったかも(*ノ▽ノ)
白米ほしくなりました(笑)

Twitterでは面白いコメントもあって
なんだか一人笑っちゃいました♪

色んなところでお付き合い
ありがとね💋


あとはサンマもね!!

f:id:smilekatomiho:20150928185854j:image
お家で♪

程よく脂がのっている
秋の焼きサンマは最高ね♥♥


そして、今日はスーパームーン

スーパームーンは食べないけど
パワーは沢山、体の中に入れて〜〜

f:id:smilekatomiho:20150928192745j:image

吸収っ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


岩盤浴帰りのポカポカの私は
うっとり♥ほわほわ♥

になりましたとさっ♪