
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

10月ですね。

アン・ハサウェイのファッション系の映画と言えば
プラダを着た悪魔」を思い出し、
私の大好きな映画の一つ*

そして今回も予告に惹かれて
公開してからすぐに観に行ってきました♪

f:id:smilekatomiho:20151013175700j:image
マイ・インターン!!

ファッションはもちろんのこと、
今回は人との繋がりや年代を越えた絆を
深く感じた映画でした。

アン・ハサウェイ演じるジュールズの
流れ行く時の早さと
砂時計のような ゆったりとした時間が

初めはソワソワしてしまったけど、

その人の事を知ろうと思ったとき
耳を傾けたとき
心の扉を少しでも開いたときに
一致した二人の時間の流れ。

その瞬間が何とも温かかった。

言葉一つ一つが愛情深く
心にキュンキュンって刺さったな♪

ちょっと祖父に背丈とか似ていて
(鼻が大きいところとかも(笑))
色々重ねてしまって
終始、涙ぐんでいたのは…内緒(/-\*)♥

キュートでエレガントな容姿は
憧れものですね♥


あ〜観て良かった!
デトックスできた時間でした**

f:id:smilekatomiho:20151013181324j:image

f:id:smilekatomiho:20151013181339j:image



あとは最近は

マスカットを食べたり…

f:id:smilekatomiho:20151013181204j:image
一口では食べれないほど大きかったけど

贅沢な瑞々しさと甘さが口いっぱいに広がって幸せでした(*´∀`*)


昔ながらのホットケーキ。

f:id:smilekatomiho:20151013181404j:image

フワフワの世界に、ダーイブっ\(^-^)/
ペロッといけちゃう美味しさでした!



「大江戸温泉の割引チケットあるけど…?」

なんて言葉を頂いたら、即答!!!

そして行動(/^^)/⌒~*

ゆったりとお風呂に入り
がっつりとマッサージされ
まったりな時間を過ごさせて頂きました*

f:id:smilekatomiho:20151013181950j:image

お台場の大江戸温泉は
何回も行ったことあるけど
毎回、足湯にある足つぼゾーンにはやられます💦
あれ結構 痛いよね💦

だけど、くぉ〜うぉ〜とか言いながら
歩いちゃうタイプです(笑)

f:id:smilekatomiho:20151013181930j:image

私への誘い文句は
お風呂、温泉、癒し、美、食……

のフレーズがあれば、すぐですね(笑)
(* ̄∇ ̄*)尻尾ふりふり



もちろん体を温めるのは日常で、

生姜を食事に取り入れたり
岩盤浴ホットヨガも続けています♪


f:id:smilekatomiho:20151013182517j:image

ポカポカ星人。
いや、いつか茹でダコになっちゃうかな。
(/-\*)へへへ


10月も後半に…。

急に気温も下がりますので
身体には気を付けて下さいね♥


ブログは久々ですが
Twitterにはよく登場してますので
覗いてみてね*