加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ムニムニ大作戦。

すっかりブログ放置して

Twitter女になってました
加藤美穂ですm(__)m
 

パワーをつけたい日は、お肉。

f:id:smilekatomiho:20151029174913j:image

お家でジューっと。

がっつりとお肉食べるのはあまりないけど
やっぱり美味しいね〜。


ほっこりしたい時は
ほうじ茶。

f:id:smilekatomiho:20151029182217j:image
親戚がお茶やさんをしているせいか?
小さい頃からお茶を飲む機会が多い。

ほうじ茶は特に寒いときに飲みたくなる。
旅行先での ほうじ茶も好き。


お腹いっぱいだと
笑ってるようで笑ってない顔になって

f:id:smilekatomiho:20151029182720j:image

カラフル小籠包は
フォアグラとチーズが美味しかった夜。

f:id:smilekatomiho:20151029182758j:image


天気が良い日は、お外でお茶して

f:id:smilekatomiho:20151029181355j:image

暑すぎて冷たいの飲んだ。

というのも犬もOKなお店だったので
ミンクも連れて。

ちょっとお散歩してからのお茶だったので
冷たいのがちょうど良かった。

f:id:smilekatomiho:20151029181616j:image

ミンクも大人しくお水と
おやつを食べてくれた!

なんて良い子なの!(笑)

ミンク愛は終わらず
オムライスにも…

f:id:smilekatomiho:20151029181737j:image

半熟卵が好きだけど
文字を書くならツルツル卵で。


寒くなるとお膝で寝てくれて
これまたイチコロ。

f:id:smilekatomiho:20151029181852j:image

私のムチムチ太もも
こんな時に役立った!

そんなときは特別にドッグ マッサージ!

犬も顔や首、背中に腕をマッサージすると
気持ちの良い顔になります。

私の好きな肉球マッサージは
ミンクはあまり好きではない。
……残念。

だから寝ているときに
ムニムニ触るのが好き(笑)

秘密のムニムニ大作戦!
寝る前の楽しみなのだ、、💋



なんだかシュールな小説のようなブログ。

さささと読めてシンプルって
一番すっと心に入ってきて心地よい気がする。


長くなったので明日も更新しよう。
そーしよう。