加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

前髪、Dior

昨日は美容院に行って
切りたい髪を我慢し
(いや、伸ばしてるんだけど中途半端すぎて迷った💧)

長さは整える程度で
前髪だけ雰囲気変えたんだ〜

シースルーの、少しアシンメトリー前髪。
f:id:smilekatomiho:20151031113933j:image

って言っても微妙な変化なので
写真では伝わらない(笑)

だけど気持ち的にはスッキリ✨

f:id:smilekatomiho:20151031114047j:image

最近の努力の成果か、
美容師さんにお肌と顔がシャープになったと誉められて嬉し恥ずかし♪

どんな事でもプラスに考えて
日々、努力していけたらな。


あと最近のお気に入り!!
Diorのマキシマイザーグロス。
f:id:smilekatomiho:20151031114521j:image

口紅前のベースとしても使えるし
グロスにもなるの☆

艶とボリュームアップが凄いんだっ。

f:id:smilekatomiho:20151031121117j:image

あと唇の集中ケアにもよいから
寝る前に塗ると……朝はプルプル♥

とっても良いものに出会えて
嬉しいです(ノ´∀`*)


いくら以上のお買い上げもこの日はしたので
Diorのバスタオルも貰えちゃった!

f:id:smilekatomiho:20151031121239j:image

お客様用に…しよ(* ̄∇ ̄)



さてさて今日はハロウィンですね。

プルプル唇で
HAPPYハロウィーーーン\(^.^)/\(^.^)/🎵

f:id:smilekatomiho:20151031121403j:image

EAT ME♥キャ(笑)


f:id:smilekatomiho:20151031121444j:image

ミンクも仮装チック♪♪


10月最後の日も
素敵な時間になりますよーに****