加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ゆず アリーナツアー2015-2016

昨夜は、ゆずのliveに行ってきました♪

f:id:smilekatomiho:20151118162104j:image
「TOWA -episode zero-」


ゆずのliveは初めてでしたが、
今でももう、また行きたい!!
と思ってしまうほど素敵なliveでした!

新曲も多く、
じっと聞き入ってしまう贅沢な時間と、
小・中学生のときに聞いていた懐しい曲は
ノリノリで歌ったし♪

熱く、元気で、何より愛が溢れていて 
とっても感動しました。

当たり前のことを 
当たり前に伝えるのは、簡単そうで難しい。
でも、それをやり遂げるのがプロ。

ゆずさん、さすがでした。最高でした。

うん…また行きたい(о´∀`о)✨

そして今回のツアーシンボルの
キャッスル オブ トワ。

f:id:smilekatomiho:20151118163345j:image
↑開場のときに撮ったもの。
「開場のときは写真OK」と
貼り紙が沢山あり驚きました!
代々木第一体育館限定なのか、そのliveによってなのか…とりあえず驚いた。

そんなことはよくて?

このセットの仕掛けも素敵で
ライトアップも映像も
夢の世界にきたかのように可愛くて
キュンキュンしちゃった**

エンターテイメントは私の生きる力なので
昨日もお腹いっぱい吸収できました!

来月、来年は、
女性アーティストのliveをもう予約済なので
今から楽しみだなん(//∇//)


昨日は暑くてlive中も歌って踊って?いたら
ほどよい汗をかいていましたが(笑)、
世の中は秋から冬へと…。

表参道ヒルズのツリーもキラキラ。

毎年、見に行くぐらい好きなんだ♥

f:id:smilekatomiho:20151118164541j:image

ぎゅーっと♥♥

f:id:smilekatomiho:20151118164730j:image
最近ヘニョヘニョでしたが
沢山パワーもらったぞ!
がんばっぞ!(笑)