
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

かおりんBIRTHDAY *

昨日は、少し遅くなったけど
かおりんのBIRTHDAYをお祝いしたく
私のオススメのお寿司やさんへ行きました♥

やっとこの日がきたー(о´∀`о)


いつもは〆に食べるお寿司を食べてほしくて
日本酒と共に頂きました♪

って、私が行きたかっただけ…
なのもある。てへ
美味しかったー。てへてへ


プレゼントも渡せたし
ついでに、あったかグッズも渡せて
喜んで……くれたと思うぞ!!(笑)

f:id:smilekatomiho:20151127165931j:image

かおりん、お誕生日おめでとう✨

これからも良きお姉さんとして
美穂をよろしくです(ノ´∀`*)

f:id:smilekatomiho:20151127170155j:image

旅行計画するとか言って
「いつ行くん?」と言われてしまった!

妹、失態!!Σ(ノд<)

すみません。
ちゃんと計画するね、かおりん

そして腹巻きのプレゼントも、ありがとう♥
旅行に持っていこう(ノ´∀`*)

そしてまた来月〜☆(笑)


前髪切るか悩んでる加藤さんと

f:id:smilekatomiho:20151127170526j:image

コーヒータイムの加藤さんより。

f:id:smilekatomiho:20151127170947j:image