加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*メロンパンアイス*

白川郷をあとにして
また一時半かけて金沢駅に戻って

そこからまたバスに乗り
21世紀美術館の外観だけ見て焼き付けて(笑)

近くにある有名な、
メロンパンアイスやさんに🎵

今は全国に店舗があり
東京でも食べられるけど
金沢に本店があるからには行かないと!!

じゃんっ!

f:id:smilekatomiho:20151206125917j:image


日曜日の16時頃だったけど
5分も並ばず買えました(*≧∀≦*) 

f:id:smilekatomiho:20151206130420j:image

大きなメロンパンの中に
冷たいバニラアイスが♥


ここからは私の変顔で
お楽しみください……


リスみたいに、ぱくっ。

f:id:smilekatomiho:20151206130706j:image

なんじゃこりゃー♪

f:id:smilekatomiho:20151206130639j:image

メロンパンみたいな顔で
幸せ〜♥

f:id:smilekatomiho:20151206130739j:image

ぷぷ(。-∀-)変な顔(。-∀-)


外はカリっと中はふわっとした
あたたかいメロンパンに
甘くて冷たいアイスが合う!!

めっちゃ美味しかった(ノ´∀`*)

こりゃハマりますな!
また食べたい素敵なおやつになりました♪


そしてこのままホテルにチェックインして
夜は兼六園のライトアップを見に!
ちょうど私が行った日までだったので
本当ラッキー\(^-^)/

それはまた更新するとして(笑)
夜はお待ちかねの、あれ、あれです☆

今回は食べに金沢まで行ったので
ぐへへ♥うふふ♥ぶひ♥な時間でしたー。

つづく…

f:id:smilekatomiho:20151206131737j:image

f:id:smilekatomiho:20151206131820j:image