
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*金沢ブログラスト*

最後はバスで香林坊まで。

そこから歩いて…

何て言いながら
めっちゃ迷ってウロウロ💦

とっても優しい学生の女の子に聞いて
(ありがとう♥)

長町にたどり着き、長町さんぽ♪

土堀に挟まれた小道が続く長町は
資料館や武家屋敷跡などを見て回りました。

f:id:smilekatomiho:20151208005513j:image

加賀藩主の重臣を歴任した野村家の屋敷跡。

f:id:smilekatomiho:20151208005812j:image

庭園は見事でしたね〜

f:id:smilekatomiho:20151208005921j:image

江戸時代にタイムスリップしたかのような
不思議な魅力がありました。


結構歩いて疲れてしまい
時間も時間なのでこのあとは金沢駅へ。

お昼も食べてなかったので
夕方でしたが金沢駅でお寿司を
ちょびっと頂き、
(のどぐろの炙りが激うまでした♥)

少し休憩しながら新幹線を待ち
東京へと帰りました〜。

そんな金沢旅行、一泊二日!

次は21世紀美術館だったり
ご当地グルメの金沢おでんなど
食べれたらいいな〜なんて思います✨

今回も旅から
沢山のパワーと感動をもらいました。

色んなSNSのコメントに
私の旅行本やら旅行雑誌に載れたらいーね
なんて言っていただけて

私もそんなことが出来たら最高だなーと常に思っています(*ノ▽ノ)

何よりも自慢できることですし
少しでも旅の参考や思い出の1ページに刻んでもらいたいものですな♥

温泉にも沢山入っているので
宿の効能を確認したり、
実際に入って頭の中で感想とか言ったりしてるんだけどね〜(笑)

そーんな私のブログに
いつもお付き合いありがとです*

次は、あなたの町に美穂が現れるぞ\(^-^)/

ってな♪

f:id:smilekatomiho:20151208011009j:image