加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

namie amuro LIVEGENIC 2015-2016


f:id:smilekatomiho:20151215235055j:image

昨日は国立代々木競技場第一体育館へ
安室ちゃんのliveを観に行って来ました♪

かおりんを誘ってね(*^^*)



安室ちゃんのliveは中学一年生の時に
一度行ったことがあり、
昨日で二回目でした。


小学生の頃、衝撃を受けたぐらい
安室ちゃんは私にとっては特別な存在。

格好良くてスタイルも良いし
何よりMC無しでの あの歌やダンス。
体力にパフォーマンス。

神です。スターです!歌姫です!!

昔よりパワーアップしてるけど、
あの存在感は可愛すぎて可愛すぎて

格好良んだけど、可愛くて…(/-\*)スキ♥

やっぱり安室は安室のままで
これからも私にとっては憧れを越えた
特別な存在でした♥

いや〜踊ったしノリノリだったし
何より楽しかった!!


やっぱり liveは活力\(^-^)/


ちょっと感動したのは
私が17歳の時avexの養成所のオーディションで歌った懐かしい曲を歌ってくれて…。

初心に返るような
今のメッセージのような
そんな繋がりを感じました。

ちなみにその曲は、Say the word。

「この場所から未来へ〜…♪」


あ〜可愛かったなぁぁ(´ε`*)oO0・:*:・