
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ゆっくり深呼吸*

新しい年を迎える前に
キレイにしたい場所は沢山。

美容院に行って髪をキレイキレイに。

f:id:smilekatomiho:20151228000055j:image

いつもより髪色を明るく。

久々すぎて鏡見るたびに驚くけど
暗い色を着ることが多い冬には
なんだかバランスが取れて好きです*


年越しネイルは毎年ナチュラル。

f:id:smilekatomiho:20151228000422j:image

全体はピンクベージュにして
先端にシャンパンゴールドのラメを
細く書いてもらいました。

慌ただしくなるこのときに
ネイルを見るたびに
落ち着いて今年一年に感謝できるように…と
ナチュラルで大人なデザインにしました*


突然予定が無くなった日には
やっぱりホットヨガへ。

気持ちのリセット。
汗をかいてリフレッシュ。
翌日はナチュラルメイクでも
HAPPYな気持ちになれます*

f:id:smilekatomiho:20151228000902j:image

透明感があって
モチモチでプルルんな
お肌と身体になれますように…
これからも努力しよ*


最後に最近のハマりもの。

ホットココア。
f:id:smilekatomiho:20151228001032j:image

きき湯の入浴剤。
f:id:smilekatomiho:20151228001110j:image

温かいものに触れると
優しい気持ちになります。

慌ただしく、
体調も崩しやすいこの時期に

ふと、温かい物事や言葉や心に目を向けて
ゆっくり深呼吸してみても良いですね(*^^*)