
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

今年もありがとう!

去年の今頃は、腰を痛めてしまって
普通の日常生活が困難で
心も体もダメージを受けていました。

それから今年を迎え
もっと自分を大切にしようと思いました。

周りのことを気にするのは当たり前だけど
自分のことも気にしてあげなきゃ、
大切にしなきゃ、
周りだって大切に出来ないって。

なので今年は体の中から良いものを
自分で作って取り入れたり

f:id:smilekatomiho:20151231152710j:image

暖かくなって
体も普通に動けるようになってから
次は体の外から、
キレイに健康になる努力をしたり…。
ホットヨガに通うようになったのも
この時期かな。

f:id:smilekatomiho:20151231152914j:image

あとは昔からの私の生きる力!
旅行にいったりお出掛けから、
沢山のエネルギー吸収しました。

f:id:smilekatomiho:20151231153113j:image

常温のお水を飲んだり
なるべく温かい飲み物や生姜を摂ったり。
岩盤浴やカイロや腹巻き…などの
「温活」も今年はできた!
というより日々の日課にできた!

2015年に決めた少しの小さな目標だけど
一年を振り替えると
実行できたと思うと嬉しいですね♥

自分を大切にすること。
自分を創ること。

単純なことだけど、
食や運動、見て聞いて話して…
生きていく中で、
きっとこれからもずっと
勉強していくんだな〜と思いました。

今年は0歳になって(笑)
来年1歳になりますが、

またステップアップした自分で
次は前に進んでいきたいです。
この一年に学んだこと自信になったことへの
ステップアップを☆


そんな私ですが
今年もありがとうございましたm(__)m

来年も皆さんにとって
素敵な一年になりますように…✨✨

f:id:smilekatomiho:20151231153758j:image


ミラクル可愛いミンクちゃんのことも
構ってくれてありがとう(^з^)-☆

f:id:smilekatomiho:20151231153954j:image

よいお年を!!!