
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ごちそうパワー

年明けてもう二週間弱。
はやーい。

今年はね、
去年行けなかった浅草に初詣行けました♥

f:id:smilekatomiho:20160111000129j:image
このあとちょっと面白いことあって…
やっぱり下町パワー凄いです( 〃▽〃)ハハ


この歳でお菓子を貰った日もあり(笑)

f:id:smilekatomiho:20160111000230j:image
ハイレモン懐かしすぎて
すぐ空けたよ( ^∀^)


ネイルもツイード柄をポイントに✨
珍しくオレンジにしたり!

f:id:smilekatomiho:20160111000404j:image
元気の出る色合いでお気に入り♥


ミンクの寝ている姿には
毎回でれ〜(*^3(*^o^*)っと、
してしまいますしね。

f:id:smilekatomiho:20160111000627j:image

f:id:smilekatomiho:20160111000644j:image
寂しくないように
そっと、くまちゃんを置いてね…。
は〜動物の癒しパワーは
凄いものがあります( 〃▽〃)


最近少し体調悪かったのですが
美味しいもの食べたら復活…しそう♥

f:id:smilekatomiho:20160111000843j:image

ふぐ〜♥♥

f:id:smilekatomiho:20160111000906j:image

ふぐには、疲労回復や体力アップ、
そして何よりコラーゲン沢山で
美肌効果もあるので
贅沢な食べ物ですよね!

ふぐ刺、ふぐの唐揚げ、ふぐちり…
〆の雑炊も激ウマでした(*´ω`*)

今年も沢山美味しいもの食べて 
「あ〜幸せ!」
沢山動いて「あ〜生きてる!」
沢山刺激をもらって「あ〜あれやりたい!」

と、素直に表現・行動できたら良いなと
思います\(^-^)/

f:id:smilekatomiho:20160111001146j:image

皆さんはどんな一年になるかな?**♪*☆*