
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*京都旅行・⑤*

とっても素敵なイタリアン割烹を教えて頂き
鴨川が見える場所でdinner✨✨

f:id:smilekatomiho:20160118214105j:image


f:id:smilekatomiho:20160118214445j:image

お野菜や魚介、お肉…。
オシャレなお店で、
とーっても美味しかった♥

f:id:smilekatomiho:20160118214511j:image

グルメで親切なタクシーの運転手さんが教えて下さって
何軒かのうちの一つのお店。
最高でした。

昔、東京に住んでたみたいで
色々な話で盛り上がって
とても素敵な運転手さんでした。

どんな場所でも物でも人でも
素敵な縁(えん)に出会いに感謝です。

ありがとうございました✨

ま、このあとはね
帰りの新幹線にギリギリで
余韻に浸ることなく(笑)
急いで京都駅に行き、
東京に帰ったんだ〜♪

だけど、美味しいものでお腹が満たされ
素敵な思い出で体がHAPPYでいっぱいだったよ(*´ω`*)