加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*京都旅行・おまけ*

一日目は旅館に泊まったんだ♥♥

f:id:smilekatomiho:20160119200659j:image

京都ならではの夕食も美味しかったし

f:id:smilekatomiho:20160119200732j:image

写真には無いけど
湯豆腐にも癒された(*´∇`*)

上品で優しいお味でした✨✨

もちろん大好きな温泉も入れて

f:id:smilekatomiho:20160119200957j:image

幸せ♥♥


旅行中には抹茶ラテも飲んだし

f:id:smilekatomiho:20160119201137j:image

八つ橋も食べたし
京都のお漬物も堪能したな〜(*ノ▽ノ)

お土産で買ったラスク。
ほうじ茶味、抹茶味、どっちも美味しかった!

f:id:smilekatomiho:20160119201335j:image

…と、やっぱり食を楽しんでる私ですが
それが旅の醍醐味ですよね(о´∀`о)

今回も沢山楽しんできました。
京都よ…ありがとう♥

おおきに♥♥


あ〜京都弁、いつ聞いてもかわいー(*´∇`*)