
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

2月のワクワク!遠くに旅に出る!

2月1日。
絢香さんのliveに行って来ました♪

f:id:smilekatomiho:20160204190507j:image

その日がちょうどデビューして
10周年の記念の日。

そんな日に同じ時間を共有できたこと
そして素晴らしいliveを聴かせてもらえたことに嬉しく思います♥

一曲目の三日月のアカペラで、
もう心は鷲掴みされた私でしたが(笑)
テレビやCDで聴くのと同じぐらい
いや、もっとパワフルで温かい歌詞と歌声
…プロでした。

私も絢香さんの曲は
カラオケで歌ったりしますし
10周年のメモリアルliveでしたので
ほぼ知っている曲ばかりで
色んな意味で感無量!
大満足な時間でした(о´∀`о)✨

何より心に、すーーっとダイレクトに届くので途中、涙が出そうになっちゃった。

なぜか、とっても色気のある声なんだな〜と
新たな発見もあったりで
やっぱり何でも同じ空気や同じ時間に触れることって良いですよね。

よりその人や、
その物事が好きになったり…もするしね♥



さて昨日の節分!
恵方巻食べました!

f:id:smilekatomiho:20160204191320j:image

あ…お豆たべてないけど
大丈夫だよね…?(笑)

そして昨日は急遽
ミンクちゃんに、お手伝いして貰った日。

何か形になればいいな〜なんて思ってます♥

f:id:smilekatomiho:20160204191833j:image

そんな今年は
色々とワクワクしている私ですが

まずは去年から
ずーーーっと楽しみにしていたこと!

今週末から海外旅行に行ってきます\(^-^)/

8日も旅行にいけるなんて
奇跡だ〜(ФωФ)

ちなみに海外旅行は何回か行っていますが
今回の国は初めて行くところ♥♥

今から楽しみなのと
日々の準備に追われています💦💦

とにかく楽しく沢山吸収してきます!

f:id:smilekatomiho:20160204192656j:image

Wi-Fiレンタルしたので
向こうで更新する予定ですが…
なんせ、メカ音痴。。

今から不安で仕方ない(´д`|||)
飛行機乗る前と着いたときの
スマホの設定とかもよくわからん。

ま、無事に向こうに着けるように
祈っててくださいな✨✨

さーて準備準備〜ヘ(゜ο°;)ノ