加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ボンジョルノ♪

今回の旅先は…イタリアです\(^-^)/


昨日はそのままホテルへ行き
二日目は、
早速朝からミラノ観光してます♪


ドゥオモ。
f:id:smilekatomiho:20160207210522j:image


ミラノ風カツレツ。

f:id:smilekatomiho:20160207210552j:image
 
さっくさく♥


リゾット。

f:id:smilekatomiho:20160207210633j:image

濃厚♥


カプチーノもエスプレッソも
やっぱり本場は美味しいね!

イタリアンが飽きるぐらい
堪能したいと思います(*ノ▽ノ)(笑)


ちなみに入国審査で
他の人はあまり話してなかったのに
私だけ話しかけられた。
それもお隣の方からも。

なぜか、からかわれた?的な。。
めっちゃ笑ってました(。´Д⊂)およよ


とりあえず英語は通じるけど
旅行が決まってからイタリア語を少し勉強していたので、
行きの飛行機でも会話できて楽しい!
言ってることも単語だけどわかったり🎵

現地の言葉で話すのも勇気がいりますが 
何事も勉強です!
いくつになっても勉強です!!


それでは引き続き楽しみます(*´∇`*)

こちらはお昼なので…

ボンジョ〜ルノ!!

チャオ♥♥