
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

アリタリア航空

今回は贅沢にのんびりしたくて
行きも帰りもアリタリア航空のCクラスを利用しました。

アリタリア航空のCクラスは
食事が世界で最も素晴らしい機内食
提供する会社を表彰する
「最優秀機内食賞」を
2010年から5年連続で受賞しているとのこと。


なので行きからもう
イタリアの旅は
始まっていたのです♥

行き。
f:id:smilekatomiho:20160227224435j:image

f:id:smilekatomiho:20160227224511j:image

f:id:smilekatomiho:20160227224524j:image

帰り。

f:id:smilekatomiho:20160227224552j:image

f:id:smilekatomiho:20160227224601j:image

f:id:smilekatomiho:20160227224611j:image

入ってすぐのスパークリングワインや
上質なワインや飲み物。
ガラスのコップに食器たち。

食事も機内食とは思えないほどの量と味で
とても大満足でしたし
快適で贅沢な空の旅でした(о´∀`о)


たまたまか?
行きも帰りも男性のイタリア人の客室乗務員さんが担当だったのですが

覚えたてのイタリア語で会話しながら
英語もまじってのコミュニケーションが
とてもドキドキでしたが楽しかったな♪♪



さて、ただいまー!の後のblogから数えたら
長々21個も
イタリアblog更新していました(笑)

皆さんも
お付き合いありがとうございました♥

あ、まだ全部見てない方は
ゆーっくり見てね(* ̄∇ ̄)ノ
きっと楽しいよ(笑)

初めは更新するつもりでは無かったですが
また復習すると楽しいものですね。
 
旅好き加藤さんは 
これからも旅を愛し自分を刺激しながら
過ごしていけたらいいなと思います*

いつか旅番組などの映像や
本や雑誌などの出版もので
blog以外での発信ができるように
成長していきたいです*

f:id:smilekatomiho:20160227230035j:image

いつのまにか前髪伸びたぞ( °∇^)]