
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

I Love…ミンク☆♪

3歳のミンクちゃん(^-^)/

遊んでいる姿も好きだけど、
スヤスヤと寝ている姿も好き♥

ずっと見ていられる〜♪

f:id:smilekatomiho:20160326115313j:image

最近はソファにいると
膝掛けしている私の膝に
ちょこんと座ってそのまま爆睡!!

重くなっておろす。
そのままミンクがソファ占領…(笑)

f:id:smilekatomiho:20160326115054j:image

だけど、
なんとも安心しきっている感じが
嬉しいですし
癒されるんだな〜♥♥

あ!起きた!
からの…お腹丸出し!!

f:id:smilekatomiho:20160326115634j:image
めっちゃ見てる(/o\)

おめめ まん丸、
体も まん丸、
毛質も柔らかくて触ると気持ち良いの〜♪

人が好き、特に子供好き!
お散歩行くと通りすがる人
みんなに尻尾ふって近寄っていって
人見知りもしない!

無邪気で天真爛漫なミンクが大〜好き♥

これからも
よろしくね(*^3(*^o^*)

f:id:smilekatomiho:20160326120020j:image

いつかミンクとの交流会とか
犬のイベントとかやってみたいな〜♪デヘヘ