
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*浜松②*

旅館にチェックインして

f:id:smilekatomiho:20160331150035j:image

温泉にゆっくり浸かって
マッサージして(о´∀`о)

美味しいもの食べて…♥

f:id:smilekatomiho:20160331150116j:image

沢山お部屋でまったりしてから
また温泉♪♪

温泉、お風呂で大好きっ\(^^)/

お決まりのフェイスパックも☆
f:id:smilekatomiho:20160331150153j:image
温泉で毛穴が広がったときに
美容液たっぷり含んだパックをすると
もちもち・ツルツル♥♥

その時の気分でフェイスパックを持っていくんだけど
最近は乾燥もあったので
ハチミツ系のパックを持っていったよ♪

美容も好きなんだ〜♥

お陰で翌日のお化粧のりも
良かった(/▽\)

f:id:smilekatomiho:20160331152926j:image

HAPPYのまま翌日は、
浜名湖をお散歩♪

f:id:smilekatomiho:20160331150808j:image

コートの色と同じような
菜の花も咲いていて…綺麗だったなぁ。

f:id:smilekatomiho:20160331150823j:image

f:id:smilekatomiho:20160331150850j:image 

黄色って元気になる色!!
心からパワーが出てくる色だよね(*´∀`)♪

そして、
かんざんじロープウェイにも乗りました!

f:id:smilekatomiho:20160331151111j:image  

ロープウェイの先にある
浜名湖オルゴールミュージアムで
癒されたり

f:id:smilekatomiho:20160331151333j:image

展望台からの
浜名湖の景色も素晴らしかった☆

f:id:smilekatomiho:20160331151149j:image

天気が良くポカポカ陽気だと
足取りも軽かったな*1るんるん♪

f:id:smilekatomiho:20160331151553j:image

*1:o(^∇^)o