
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*浜松③*

そして、割引券があったので
行って来ました!遊園地!

浜名湖パルパル\(^^)/\(^^)/♥

旅行先での遊園地って
子供のとき以来かも。


春休みなのもあってか、
ご家族や学生さんなど
沢山の方で賑わっていたよ♪

私も初めて行ったけど
案外、楽しかった!!
(失礼?すみません(笑))

f:id:smilekatomiho:20160331154144j:image

海賊のバンバンと打つやつ。
夢中になってやっていたら
好成績で画面に結果が出て嬉しかったり(笑)

 
このジェットコースターは
グルグルまわったり
ひねったり…

f:id:smilekatomiho:20160331154614j:image

案外、怖かった!!
でもジェットコースター好きだし
楽しかった〜(/▽\)♪

安定の観覧車もね♪

f:id:smilekatomiho:20160331154331j:image

他にも乗ったけど
小さい子達が多かった遊園地で
思った以上に楽しんでる自分がいて…

数時間だったけど
満足な時間でした( ̄∇ ̄*)ゞ♥



あーっというまに
新幹線の時間**

手違い?確認ミス?で
今回の旅行で鰻を食べれなかったので(T-T)

帰りに買って新幹線で
食べたったぞっ!!!(=`ェ´=)

f:id:smilekatomiho:20160331155251j:image

本当はちゃんとした鰻重たべたかったけど
もうこれだけで満足しちゃった♥♥(笑)

美味しかったよー(//∇//)


いつもいる場所から少し移動して
違う世界に浸るのは
私にとって最高のリフレッシュ✨✨
 
リフレッシュし過ぎと思われるけど
それ以上に日々を頑張り努力し感謝して
まだ見ぬ景色や
経験を積み重ねていきたいです。


tripは、adventureみたいなもの…かな(笑)