
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

start…☆

最近、Instagram始めました♥

f:id:smilekatomiho:20160402203354j:image
f:id:smilekatomiho:20160402203404j:image

なんせ、このネット社会の中、
ネットや機械系が苦手な私…(/ー ̄;)

色々なSNSがあって混乱したり大変だなーと
思ってずっとやってなかったのですが

startすることで
新たな発見があったり
やってみたら楽しかったり♪♪

写真をペタッてするだけなので
Instagramの更新が多かったりして(笑)

ま、今は試行錯誤ですが
ちょびちょび更新していますので
フォロー&いいね!
よろしくお願いします(о´∀`о)

smilemihokatoで検索してみて下さいな♥


ここ数年動けなかった私ですが、
今年から少しずつですが動き出しています。

ドキドキより
ワクワクいっぱいで
最近は過ごしていて

何よりずっと応援やブログを見てくださる方に喜んでもらえたらいいなと…
そんな活動ができるように
まずは楽しみたいと思います(*^_^*)

というか、やっと動ける環境に
一番喜んでいるのは
この私なんですけどね(笑)


先日、打ち合わせ前に見た桜も
私を応援してくれてるみたいで
心がほっこりしたよ*

f:id:smilekatomiho:20160402203805j:image

あと昨日、近くに用があったので
そのついでに一人で行った浅草寺にも
桜が咲いてました♪

f:id:smilekatomiho:20160402204502j:image

お家で育てているチューリップも
咲いたりね(//∇//)

f:id:smilekatomiho:20160402204726j:image
 
この季節のお花のパワーには
ほんと助けられています!!

startすることを恐れず
楽しむことで、
自分の人生、切り開いていきたいです(^^)✨✨