加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

♪*お知らせ*♪

4月30日・5月1日に開催される
”湘南祭2016”のビーサン跳ばし選手権に
私も参加させて頂きます\(^-^)/

f:id:smilekatomiho:20160404012250j:image

というのも私 加藤美穂
この度、ビーサン跳ばし選手権のPR隊長/
アンバサダーとして就任されました✨✨

もう数年前のことですが、
私はビーチイベントのキャンペーンsongを歌う歌手としてこの世界に入り、
ビーサンがんちゃんとはそのビーチイベントの時から色々とお仕事させて頂いています♪

いわば、がんちゃんは
ビーチの兄貴的存在です( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:smilekatomiho:20160404010949j:image

そんながんちゃんと共にビーサン跳ばし選手権を盛り上げ、そして新たにパワーアップした元気っ子な私をお見せできればなと思っています☆

まずは沢山の方にビーサン跳ばし選手権に参加して頂きたい!!!

もう何年も前から知っていて参加したことのある方はお分かりだと思いますが…

ビーサン跳ばしは参加しなきゃわからない!
見ていると参加したくなる!
簡単そうで奥の深いもの!
です(笑)

私も過去、何回も挑戦し
毎回楽しんでおります( ̄∇ ̄*)ゞ

恥ずかしがらずに
ビーサン跳ばし選手権に
参加してみてくださいね♥

他にも出店が出たり毎年盛り上がっている湘南祭ですので、
来るだけでも楽しいと思います(*^_^*)

ビーサン跳ばし選手権の時間など
また詳しいことが分かり次第、
告知させて頂きます♪♪

f:id:smilekatomiho:20160404013108j:image




そしてビーサン跳ばし選手権の
公式Facebookが出来ました✨

もうすでに私もちょくちょく書かせて頂いているので是非見に来てください♪
いいね!やコメント、シェア、お友達?
大歓迎ですよ\(^-^)/

Facebookにログインして
ビーサン跳ばし選手権」で検索してみて下さいね♪♪


今年は沢山動くぞーーー!
今まで会えなかった皆さんに会えるチャンスを沢山作るぞー!
応援してもらえるように頑張るぞー!

なーので、まずはまずは!
湘南祭での、
ビーサン跳ばし選手権のPR隊長/
アンバサダーとしての私の姿を見に来てください。
心細いから応援してくれよん(笑)

昔から応援して下さる方も
新たに応援して下さる方も
私も動き出したので
是非、動き出してみてください。

ネットで繋がっている心地よさを、
会って繋がる"パワー"にかえて貰えたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします♥♥