加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

* C'est la vie.(セ・ラ・ヴィ)*

先日、横浜にある
「C'est la vie.(セ・ラ・ヴィ)」に
行って来ました🎵

f:id:smilekatomiho:20160409131342j:image

浜辺のフォークシンガー・テミヤンさんが
プロデュースするお店で
本格中華料理と極上の音楽が楽しめる、
ライブ&ダイニングなのです🎵

私が行った日は「昭和な夜」がテーマだったので
何組かのアーティストの方の懐かし&私が生まれる前の曲に浸りながらも、
久しぶりのテミヤンさんのliveも聴けました(//∇//)

f:id:smilekatomiho:20160409132317j:image

テミヤンさんの歌声って
ほんと胸がキュンとなって
心が温かくなるのです♥✨

いつもは海で
テミヤンさんの歌を聴いてましたが
liveハウスのステージも
テミヤンさんworldでした(^^)/

また、美味しい中華料理も食べながら飲みながら(笑)だったので、
とても心地のよい素敵な時間を過ごさせて頂きました✨✨
ありがとうございました*


最後に、テミヤンさんとパチリ!
f:id:smilekatomiho:20160409132147j:image
浜辺のフォークシンガー
テミヤン

「C'est la vie.」


ビーサンがんちゃんとも、パチリ!
f:id:smilekatomiho:20160409132252j:image

ビーサン跳ばし選手権
公式Facebook

これからまた色々と茅ヶ崎や湘南の皆さんと
お仕事できることが
嬉しいなん(*´∀`)

f:id:smilekatomiho:20160409132810j:image
いつかの私↑(/-\*)