
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

power**

友達と急遽予定が合い
公園お散歩したり、
桜みたり、
沢山おしゃべり…

リラックスしながら楽しんだ日♥

f:id:smilekatomiho:20160411004538j:image
f:id:smilekatomiho:20160411004453j:image
f:id:smilekatomiho:20160411004507j:image

f:id:smilekatomiho:20160411004521j:image

f:id:smilekatomiho:20160411004741j:image

Instagramに動画も載せてて(ここに貼り付けるやり方知らなくて…すみません💦) 

動いている私を初めて見た人もいるのかな💦
もし良ければ覗いてみてね♥


愛犬ミンクとの動画も載せてるので
そちらも是非!
動くミンクも可愛すぎっ(//∇//)(//∇//)
おほほ親バカ♥

f:id:smilekatomiho:20160411010016j:image


あとは銀座に新しく出来た 
東急プラザ銀座にも行ったり♪

オシャレなお店ばかりで
人も多かったので
今度またリベンジするとして
この日はレストランだけ寄って…

最新スポットに刺激をもらった日♥

f:id:smilekatomiho:20160411005018j:image

f:id:smilekatomiho:20160411005104j:image
やっぱり食は大切だ。

お家で作ったカレーも
普通だけど普通だからこそ
なんだか安心した日♥

f:id:smilekatomiho:20160411010419j:image

今は色々なところから
powerを貰いたい…なーんて思います✨

f:id:smilekatomiho:20160411011040j:image