加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

Pray for Kumamoto

熊本へは過去2度、
訪れたことがあります。

ブログを書いていたので
皆さんも知っているかな?

2013年。
f:id:smilekatomiho:20160416021212j:image

飛行機おりて すぐ、
くまモンのパネル見つけて
嬉しくなったこと。

2014年。
f:id:smilekatomiho:20160416021301j:image
熊本城の美しさに感動したこと。

実は来月、熊本へ行く予定を立てていた矢先の地震

今はニュースやSNSでの情報を知ることが先で
何より皆様の無事と
一日でも早く平穏な日々が来ることを願うばかりです。

私も何か、何か…と思って思い付いたこと。

まずは銀座にある熊本館へ行こうと思います。
東京からでも出来ることがあれば…
ほんの少しの行動でも
気持ちで寄り添うことで何か変わることがあるかも。


Pray for Kumamoto.