
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*湘南祭の出演情報*

湘南祭の私の出演情報です✨

f:id:smilekatomiho:20160418130336j:image


【4月30日】

あの有名な茅ヶ崎のCのモニュメント!
その近くに設置される
サザンCステージでお昼頃に出演します✨

何やらジャンケン大会?があるそうで…
どういった内容かわかりませんが(笑)
是非ともステージ前へ来て下さい(°∀°)b 


【5月1日】

ビーサン跳ばし選手権の会場にいます✨
最後の表彰式にも出演します!

今回は新記録でるのかなヾ(@°▽°@)ノ
私もとーっても楽しみ!
というか私もちゃんと計測したことがないので、やってみたいな…。

是非、一緒に挑戦しましょう!



今は色々と大変な時期ではありますが、
日々に感謝しながら
少しでも出来ることを続け、

そして私は私で今、目の前にあることに全力で取り組みたいと思っています。

ビーサンがんちゃんと
元気を茅ヶ崎から発信できるよう、
まずは自分が楽しみます!!

f:id:smilekatomiho:20160418130743j:image

そして今、新しいビーサンsongの歌詞を
皆さんから募集しています!!

詳しくはビーサン跳ばし公式Facebook
ご覧になってくださいね(・∀・)/


ちなみに昨日は打ち合わせで神奈川方面に行き、朝は風と雨が凄かったですが
午後から晴れて太陽が!
f:id:smilekatomiho:20160418131004j:image
いつも心は晴れでいたい。

笑顔で元気に発信をすること。
私に出来ることの一つだと思っていますし
それが一番、私らしい気がします。

f:id:smilekatomiho:20160418131150j:image