
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

デコビーサン!?

今週末に迫ってきましたね!

湘南祭2016!!

f:id:smilekatomiho:20160425115414j:image

*4月30日、5月1日
*サザンビーチちがさき
*10:00〜16:00


私は4月30日、サザンCステージに登場♥

そしてFM湘南ナパサの
番組出演するかもしれません\(^^)/

まだ当日にならないとわかりませんが、
是非、聴いてほしいな〜。
ブース前で直接見て頂いてもOKですよ♪

会場図で場所をご確認下さい。

f:id:smilekatomiho:20160425115750j:image

そして5月1日は
ビーサン跳ばし選手権があります♥

お天気も良さそうなので
お空に向かって思いっきり
ビーサン跳ばしてくださいね(ノ´▽`)ノ

新記録が出るように、
私も応援させて頂きます✨




さて、私のFacebook
見ていただいてます?

最近、こんなもの作ったんですよ!

f:id:smilekatomiho:20160425120343j:image

f:id:smilekatomiho:20160425120356j:image

何なんだ?
何が付いてるんだ?

デコビーサンです(^3^)/~☆

f:id:smilekatomiho:20160425120458j:image

今はビーサンもデコったりリメイクしたり、
自分の好きなデザインにすることも
流行っているんですよね!

湘南祭にもこのデコビーサン履いていく予定ですし、皆さんも是非作ってみてね✨



このデコビーサンもカラフルなので
夏の海や水着にも合いそうだな〜と、
今から楽しみです(//∇//)

f:id:smilekatomiho:20160425120854j:image

f:id:smilekatomiho:20160425120910j:image
他にも作りたいな〜♪♪

何より、湘南祭で皆さんに会えるのを
楽しみにしています♥

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

Instagramもやってます!
follow me✨