加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*pink*

かおりんから貰ったプレゼント✨

キャップにmihoの名前入りで、
ナチュラルなピンク色が
とっても可愛いんだ~(//∇//)

f:id:smilekatomiho:20160426211553j:image

これをあげる~と言われていたので
私も買わずに我慢してたんだ(//∇//)

あと顔パックと唇パックも♥
f:id:smilekatomiho:20160426211708j:image
メイクや美容グッズは大好きなので
とっても嬉しい!!

ありがとうございます**

あと最近、髪を暗くしたのですが
pink系の色味を少し入れて。
f:id:smilekatomiho:20160426211805j:image
f:id:smilekatomiho:20160426211822j:image
決め決めバージョンと
お風呂上がりバージョン(笑)

髪が細くて、すぐ色が抜けてしまうので
少しpink系を入れると
色落ちも防げるのです👍

そしてネイル…
f:id:smilekatomiho:20160426211934j:image

ピンクのグラデーションに、
ポイントに薄いターコイズを。

ターコイズ入れて海を意識⚓
はい、湘南祭を意識しました(//∇//)⚓


考えてみればpinkなものばかり…♥
 
やっぱりテンション上がる≧(´▽`)≦
毎日が明るくなります♪
週末、皆さんと会えるが嬉しいからかな♪


そして!湘南祭でのビーサン跳ばし選手権。

今回は入賞者への賞品が
とーーっても豪華なのです♥♥

オリジナル満載ですし
盛りだくさん≧(´▽`)≦

こりゃ賞品欲しくて参加する人が
増える可能性大な気がします♪

一足お先に見たい方は
ビーサン跳ばしのFacebookに更新したので、どーぞ✨✨


~*~*~*~*~*~*~*~*~


Instagramもやってます!
follow me☆