加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*湘南祭1日目*

湘南祭1日目、ありがとうございました✨

f:id:smilekatomiho:20160430190428j:image

新しいビーサンTシャツを
着ている私(*´∀`)
海もキラキラしてキレイでしょ?
f:id:smilekatomiho:20160430190515j:image
茅ヶ崎の海風を体いっぱい浴びながら
がんちゃんと共に元気に参加しました♥


ビーサン跳ばし選手権ブース前でのMCや
f:id:smilekatomiho:20160430144335j:image

FM湘南ナパサの出演。
f:id:smilekatomiho:20160430144441j:image
f:id:smilekatomiho:20160430190400j:image

出演告知出来ませんでしたが💦
明日のビーサン跳ばしで
初めに跳ばすぞー!って宣言しちゃった!

皆さんの見本になるように頑張ろ(*≧∀≦*)



そして新しくビーサン跳ばしsongを歌う
宮林 愛美さんともご一緒しました!
f:id:smilekatomiho:20160430200528j:image
歌詞を皆さんから募集して
それを宮林さんが歌詞にして
曲を作るそうなのです♪

素敵な企画の詳細は
がんちゃんblogにて…☆



さて、明日の詳細です✨

まずは午前か午後の予選会がありますので
そちらに出場して下さい。

受付は湘南祭の入り口をはいって
f:id:smilekatomiho:20160430191311j:image
真っ直ぐ歩いて海側にある、
ビーサン跳ばし選手権のブースへ来てね♪


*午前の予選会 10時頃受付開始
    午後 〃 12時頃 〃
*決勝戦/ 午後の予選終了後、開催

*表彰式/午後3時30分頃
   メインステージにて。

ビーサンは公式ビーサンを用意してますし
参加は無料なので誰でも参加OK♥♥

私の手作りが当たる美穂隊長賞や
上位の皆さんにも
素敵な賞品を用意してますので
思いっきり跳ばしちゃって下さいね(/^^)/

f:id:smilekatomiho:20160430191139j:image
f:id:smilekatomiho:20160430202015j:image

明日もとーってもお天気が良いので
ビーサンと皆さんの笑顔が輝くこと
間違いなしっっ\(^^)/

がんちゃんと、待ってます🎵🎵
f:id:smilekatomiho:20160430191521j:image

ビーサン跳ばし選手権Facebookには
一足お先に更新してます⬇

Instagramには動画も載せてます⬇

Twitterには、私のデコっぱちが(笑)⬇


サザンビーチへの行き方はこちら⬇

f:id:smilekatomiho:20160430195020j:image