
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*美穂隊長賞*

ビーサンがんちゃんと
PR隊長みほ(*^o^)/\(^-^*)

きゃははー♪
な青春ちっくな写真(笑)

f:id:smilekatomiho:20160502184038j:image

どちらも海boy&海girlが
似合いますね〜(*≧∀≦*)ワハハ


さて湘南祭blogの続きです!


ビーサン跳ばしの今回からの初の試み!
「✨美穂隊長賞✨」

ベストパフォーマンスをした3名に
美穂隊長オリジナルの
スマホスタンドをプレゼント\(^^)/

f:id:smilekatomiho:20160502183041j:image

応援しながら、
いつもより集中して
皆さんのビーサン跳ばし姿を見てました❤

その中で選ばせて頂いた
3名は、こちらの方々です(/^^)/


子供の部では
最後にとても惜しい跳び方をした女の子に♪

f:id:smilekatomiho:20160502183433j:image

女性の部では
助走のつけ方と
跳ばす姿が美しかった方に♪

f:id:smilekatomiho:20160502183456j:image

男性の部では
結婚式のサプライズmovieを撮りに来て
ハッピーな跳び方をみせた方に♪

f:id:smilekatomiho:20160502183616j:image

皆さん、おめでとうございま〜す❤❤

お家で飾ったり使って頂けたら
嬉しいです(*´∀`)♪


現場やコメントでも
欲しいな〜可愛い〜と言ったお声を頂けて
とても嬉しかったですし

また美穂隊長賞など、
私と何か繋がれる企画を
これからも考えてみますね(*^_^*)♥


そして湘南祭では
会いに来てくれた方や
差し入れをくれた方、
ユニット時代の私を覚えてくれた方もいて
とても嬉しかったです。

ありがとうございます(*^_^*)

来たけど会えなかった方もいて
とても残念でしたが
また会えるイベントなどのご報告もできるよう頑張りますので、

そのときはご挨拶したいなと思います♥

f:id:smilekatomiho:20160502184704j:image

二日間、ビーサンがんちゃんも
ありがとうございました!!

f:id:smilekatomiho:20160502184833j:image
後ろにいる(/^^)/


まだ夏ではないけど 

少しの日焼けと疲労が
また私に沢山のパワーと
イデアをくれる…♥

f:id:smilekatomiho:20160502185519j:image

love…***