加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

New!!

新しいカメラをゲットした最近☆

全くもってカメラには詳しくないけど
まずは沢山撮って
慣れることが大事かな(*´∀`)


お口に何か付いているミンクも
やたらとリアルだし

f:id:smilekatomiho:20160510153628j:image

家の観葉植物は
横からピョンっと葉っぱが出ていたり

f:id:smilekatomiho:20160510153718j:image

母の日に贈ったカーネーション
キレイに咲いているみたい♥

f:id:smilekatomiho:20160510153759j:image

お気に入りのデジカメ使っていたけど
壊れてて旅行中もイライラしたりしてて(笑)、

修理出すより新しいの買った方が良いみたいだったから
思いきってミラーレス一眼を。

初心者だし重さも私が持っても大丈夫のものにして…ね。

まずは沢山撮るぞー!
旅行でも写真撮るのが
今より楽しくなりそうです(/^^)/

世の中的にGWは終わりましたが
私のGWは今月後半に…♥

それまでに色々な機能を試したりして
慣れるように頑張ります☆☆