
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*お散歩つづき*

昨日の続き。

この噴水で気付いた方いたかな?

f:id:smilekatomiho:20160514201948j:image

そう!井の頭公園へ行ったのでした♪

緑に囲まれて写真撮ったり
お散歩したり…

f:id:smilekatomiho:20160514202641j:image

f:id:smilekatomiho:20160514202032j:image

f:id:smilekatomiho:20160514203336j:image


で、友達とボート乗ってみた!!

f:id:smilekatomiho:20160514202112j:image

漕ぐのは大変だったけど
楽しかったなぁ〜

ふ〜っと深呼吸。
f:id:smilekatomiho:20160514202235j:image

f:id:smilekatomiho:20160514202207j:image
 
風が気持ちよくて
ボートの上で寝そうになった(ノ´∀`*)

この日はずっと、ほわほわ気分*

f:id:smilekatomiho:20160514202220j:image 

そしてボートの上でも
カメラは手放さず♥

f:id:smilekatomiho:20160514202549j:image
これからの相棒ちゃん♪
よろしくねん♪♪

あっという間のボート時間。

f:id:smilekatomiho:20160514203358j:image

この日の夜は
「いせや」の焼き鳥!

吉祥寺といえば、いせや(ノ´∀`*)ですよね。

でもまさかの写真撮り忘れた!(笑) 


学生時代、一度行ったことがあり
約10年前だから味は覚えてなかったけど

あの雰囲気と
焼き鳥1本80円という安さにまた驚き、
楽しい夜でした✨

さてさて次はカメラ持って
どこにお散歩しに行こうかな〜〜〜〜

f:id:smilekatomiho:20160514202619j:image

公園行く前に買った
ケンタのクラッシャーズ。
一気に飲み干してた( ̄∇ ̄*)ゞ