
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

フットネイルと、がんちゃんと☆

先日、ネイリストの友達に
フットネイルをしてもらいました♥

今は主婦で妊婦さんのお友達。

お家にお邪魔して
沢山お話しながら
ネイルやってもらったり

可愛い娘ちゃんにも癒された〜♥
子供大好きなんです〜♥♥

f:id:smilekatomiho:20160527204814j:image

↑しまじろうのDVD見ながら
一緒に踊ったり歌ったり
アンパンマンのオモチャでも遊んだよ♪

ちなみに私は、
パンダ銭湯の絵本にハマりました(笑)
f:id:smilekatomiho:20160527204933j:image
細かいところまで凝っていて
大人でも楽しめる絵本が
今はあるのですね…φ(..)

そうそうフットネイルは
親指のドロップネイルがポイント✨
f:id:smilekatomiho:20160527205409j:image
珍しくフットネイルにピンク色。
可愛くて見るたびに
キュンキュンするし、

サンダルやビーサン履くのが
楽しい季節になってきましたね♥


さてさてFacebookには書きましたが

ビーサンといえば!!

先日がんちゃんと、
TBSに参上しました\(^^)/ 

f:id:smilekatomiho:20160527205522j:image
私にとっては懐かしい場所で
この世界に入る前に
ちょくちょく訪れていた場所(/-\*)

テレビ局は何度行っても
刺激のある場所ですね。

夏に近づき色々な所で
ビーサン跳ばしが注目されるように
私も沢山電波はっていくぞーー(^^)/\(^^)

f:id:smilekatomiho:20160527210403j:image

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜

Instagramやってます♪

f:id:smilekatomiho:20160527211548j:image

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜