加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ある日*

Instagramには
沖縄から帰ってからの日常を載せてますが
たまにはblogにも…♥


先日、友達に沖縄土産を渡すついでに
プラネタリウムに行って来ました♪

f:id:smilekatomiho:20160609235133j:image

天の川がテーマの回だったので
とてもロマンティックでしたし

他の星や宇宙や世界の話を
聞いたり見たりすると
この広い世界に
自分も繋がっているのかと思うと
とても不思議でした。

何より時間の無限さと
星の美しさに
ただただ浸っていました✨

沖縄から帰ってすぐだったので、
まだ自分が知らない景色を見たり
違う国に足を運びたいな〜と
思ってしまいました(*´ω`*)

自分の心にある感情を育てたいし
自分の知らない感情を
生み出したいですね*

いくつになっても
人生、刺激を与えていきたいです。

f:id:smilekatomiho:20160609235747j:image


あとは映画を観た日。

f:id:smilekatomiho:20160609235939j:image

想像より
ダイナミックで衝撃的で、
アクションも凄くて
驚きました\(◎o◎)/

ただ、愛や美しさや信じる心もあるので
ファンタジーの世界に引き込まれた
映画でしたよ✨

観たいなっ(ノ´∀`*)


さてさて沖縄blogまだ続くな〜

懲りずに更新しますよ(笑)

f:id:smilekatomiho:20160610000213j:image

Instagramも、
よろしくお願いします♥