
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*沖縄旅行・沖縄food*

他にも観光中に食べた
沖縄foodを(^-^)/


ひめゆりの塔の近くのご飯やさんで。


上は、沖縄そばを使った冷やし中華
初めて食べた!!
もちもちの麺でサッパリしたお味✨

海ぶどうと、もずくが乗っているのが
沖縄ならでは♥

f:id:smilekatomiho:20160613124957j:image 

下は、そうめんチャンプルー。

そうめんチャンプルー
好きなのですっっ(///ω///)

油っこくなりがちだけど
さすが本場!!
べちゃっとせず、まいうーでした♥



あとは国際通りにも行きました\(^^)/

修学旅行思い出す♥

お土産買いながら
やっぱりブルーシールのアイスを♥

f:id:smilekatomiho:20160613125521j:image

塩ちんすこう味にしたよ!

f:id:smilekatomiho:20160613125541j:image

バニラアイスの中に
塩ちんすこうの食感もあって
美味しかった〜♪♪


あと沖縄ローカルの
ファーストフードチェーン。
A&W

f:id:smilekatomiho:20160613125825j:image

日本では沖縄にしかない
ハンバーガーショップ✨

f:id:smilekatomiho:20160613125908j:image
ポテトの大きさに驚いたけど
ハンバーガーもジューシーで美味しかった♥

久々のハンバーガーが
沖縄にしかないA&Wで良かったな( ̄∇ ̄*)


あ〜沖縄は
本当たのしーさー♥

f:id:smilekatomiho:20160613130403j:image
これは いつかの、
起きたて加藤さん(*≧∀≦*)


ちなみに東京帰ってきても
沖縄food恋しくなって、

ゴーヤとツナの梅和え作ったよ♥

f:id:smilekatomiho:20160613132020j:image
ほんのり苦みが最高ヽ(*´▽)ノ♪