
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*miho's cooking*

お豆腐の賞味期限が
切れそうだった日。

お豆腐の
キノコあんかけを作ったよ♪

f:id:smilekatomiho:20160617094749j:image

結構大量に作ったお陰で
これだけで十分お腹いっぱいに(*´ω`*)


あんかけが余ったので翌日は、
和風オムライスにかけて…♥

f:id:smilekatomiho:20160617094949j:image

バターの香るトロトロ卵と
あんかけが良い感じに
マッチしてました(*≧∀≦*)


友達からお野菜のお土産もらった日。

f:id:smilekatomiho:20160617095059j:image

お野菜とか無農薬とか大好きな友達で
旅行先で買ってきてくれたみたい♥

新鮮な野菜なので
サラダにして食べたり
バーニャカウダのソースで食べたり
トマトはカプレーゼにしたり…

ズッキーニは
ミートソースチーズ焼き。

f:id:smilekatomiho:20160617095627j:image
ズッキーニ、ミートソース、
トマト、ゆで卵、
そこにチーズ〜♪

焼くと更に甘みが増して
美味しかったな〜(ノ´∀`*)

美味しいものを食べると
体が元気になるっっ♥♥


そのぶん、運動したり
食べ過ぎたら翌日控えるなどして
調整を( ̄∇ ̄*)ゞ


沖縄行く前少しセーブしたり
気にしてたので
沢山食べて飲んで帰ってきても
体重は増えてないっ。

今も食べ過ぎたかな〜
と思って体重計のっても、
逆に減ってたりして面白いもんだ(*゜Q゜*)


自分の心と体が
喜ぶことをしてあげたいなと思います♥

沖縄で突然のヨガポーズ(笑)
f:id:smilekatomiho:20160617100236j:image
f:id:smilekatomiho:20160617100257j:image

なぜか靴も脱がず
バックもサングラスもしたままの
全く安定感ないのに やってるし💦

InstagramTwitterにアップしたら
シュールだと言われました( ̄∇ ̄)♥