加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

hair change☆

沖縄で沢山太陽浴びて
海にも入ったので
髪色が明るくなったよ〜!

f:id:smilekatomiho:20160623134220j:image

もともと色が抜けやすい髪質なので
仕方のないことなのですが

外で見ると
こんな明るい\(◎o◎)/

f:id:smilekatomiho:20160623134304j:image

なので最近、暗くしてきたよ♥

どう?

f:id:smilekatomiho:20160623134403j:image

焼き肉 美味しそうでしょ?
そこかい(笑)

撮ってもらったの
これぐらいしかないのですが(^o^;)

このぐらい暗くしたかったので
満足♥♥

ちなみにこのとき友達には
髪色には気付かれず
化粧薄いと指摘された加藤さんです(笑)


最近はずっと前髪も伸ばしてて、
美容師さんとも
かきあげ前髪ぐらいいこうね〜と
ずっと企んでいるんだ( ̄∇ ̄*)ゞ

今もなんとか、
かきあげ前髪風にセットしてて

やっぱり髪がキレイになると
気持ち晴れやかになりますね☆

ミンクもトリミングに行ったので
サラサラよ♥
f:id:smilekatomiho:20160623134823j:image
バラとパールのリボンで
大人ミンクΨ( ̄∇ ̄)Ψ

f:id:smilekatomiho:20160623172901j:image
あなた、見すぎよ(ー。ー#)(笑)




最新情報はInstagramで♥