
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*紫陽花さんぽ*

この時期ならではの美しさを求めて
文京区の白山神社へ行って来ました♪

f:id:smilekatomiho:20160627135148j:image


白山神社は東京の紫陽花の名所らしく
約3,000株の紫陽花が咲くそうです。

暑くなっているせいか
満開の時期は過ぎていましたが

ありましたよ〜紫陽花(///ω///)

f:id:smilekatomiho:20160627140145j:image

f:id:smilekatomiho:20160627135743j:image

f:id:smilekatomiho:20160627135902j:image

f:id:smilekatomiho:20160627135912j:image

カラフルで、ひとつ ひとつが
大きく花開いてました✨

f:id:smilekatomiho:20160627140015j:image

f:id:smilekatomiho:20160627140047j:image

梅雨を代表するお花。

四季のある日本の美を
これからも繋げていきたいですね♥

f:id:smilekatomiho:20160627140245j:image

f:id:smilekatomiho:20160627140306j:image

本当は鎌倉に行こうとしてましたが
東京でも見れたのならラッキー★

また一つ
お出掛け場所が増えて嬉しいですv(^-^)v

そのあとは移動して早めの夕食。

f:id:smilekatomiho:20160627141655j:image

楽しい紫陽花さんぽでした♥