
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

ほのぼのビーチフェスティバル2016

一緒に夏の思い出、作りませんか♥?

f:id:smilekatomiho:20160721114354j:image
ちら♥



7月31日(日)に開催します
✨ほのぼのビーチフェスティバル2016✨

今年は、
ビーサン跳ばし選手権のPR隊長として
私も参加させて頂くのです\(^^)/

f:id:smilekatomiho:20160721114534j:image


ライブや屋台など盛り沢山のイベントで
茅ヶ崎ヘッドランドビーチが
夏満載で盛り上がっちゃう1日✨


私はビーサン跳ばしの会場にて
皆さんの応援をさせて頂きますし

また隊長賞など……?
企画を考えています(/▽\)まだ秘密♥


一緒に写真撮ったり
f:id:smilekatomiho:20160721114844j:imageきゃは♪

一緒に乾杯したり
f:id:smilekatomiho:20160721114939j:imageえ(笑)


一緒にビーサンも跳ばしましょ♥

f:id:smilekatomiho:20160721115043j:image


詳しい時間などは
また告知させて頂きますので
7月31日、空けておいて下さいね♥


暑くて外出るのめんどくさいな〜
砂まみれヤダな〜

なーんて日もたまには良いでしょ(ノ´∀`*)

今年の夏は一度きり♥

あなたと私の夏。
一緒にenjoyしましょうね♪♪

f:id:smilekatomiho:20160721115800j:image