
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

沖縄離島めぐり〜竹富島②〜

次に自転車で向かったのは
竹富島といえばの、この二つ!

まずはコンドイビーチ\(^-^)/

f:id:smilekatomiho:20160727181703j:image

なんじゃこの綺麗さは\(◎o◎)/

f:id:smilekatomiho:20160727181716j:image


思わず足をつける!

f:id:smilekatomiho:20160727181748j:image 

本当どこも海が綺麗すぎて
それだけで満足してしまう(///ω///)♪

f:id:smilekatomiho:20160727181802j:image

お水みたいな〜透き通りかた(///ω///)
ぽ〜〜♥♥♥♥

海水浴している方も沢山いて
私は足だけつけて次の目的地へ!

汗かき自転車、慣れました(笑)

ということで、もう一つの場所。


星の砂が見つかる砂浜で
有名ですよね(^^)v

f:id:smilekatomiho:20160727182248j:image

皆さん星の砂を探していて
あまり見つからないもとだと思いながら
探し始めたら……

f:id:smilekatomiho:20160727182448j:image

f:id:smilekatomiho:20160727182534j:image

結構すぐに見つかった(笑)

サングラスの上に乗せてみた。
見えるかなー?

f:id:smilekatomiho:20160727182658j:image

このあとも何粒かあって
やっぱり見つかると嬉しいものですね☆

そのあとは暑すぎて
かき氷でクールダウン♥

カチューシャで前髪あげて
髪も結んで… 
なんだか現地の人みたい(笑)

f:id:smilekatomiho:20160727183005j:image

約2時間の短いレンタサイクルだったけど
竹富島もレンタサイクル最高!!



そのあとは石垣島へ移動して… 
この日は石垣島に宿泊。

すぐホテルの海とプールへ。

旅行中、毎日入ってるな〜〜〜

でも日焼け止め女です♥

f:id:smilekatomiho:20160727183141j:image 

そしてこの日は謎にモノモライになり
左目が…( ;∀;)

翌日治ったけど謎でした(笑) 


プールでの素の私。。
f:id:smilekatomiho:20160727183639j:image

Instagramも是非\(^-^)/