加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

沖縄離島めぐり〜おまけ〜&明日は♪

沖縄離島では
沢山のハイビスカスを見たけど
これは初めて見ました!

f:id:smilekatomiho:20160729230152j:image
ハイビスカスの一種で
フウリンブッソウゲ(風鈴仏桑華)
というそうです。

珍しくて 
可愛らしいお花ですよね♥♥


あと石垣島では夜、
ホテルのイベントで
沖縄民謡liveが聴けました♪

f:id:smilekatomiho:20160729230337j:image
うっとり〜
聴き入っちゃった♥


エイサーも見たり、
みんなで沖縄で有名な
カチャーシーの踊りで盛り上がったり!

f:id:smilekatomiho:20160729230541j:image
私ブレブレ(笑)


沖縄も踊りや音楽がつきもので
波のように ゆったり まったりな時間が
とても心に癒しを与えてくれました✨

陽気な感じで毎日笑顔(ノ´∀`*)

離島も全部行きたくなったし(笑)
沖縄がもっと好きになりました♥♥

f:id:smilekatomiho:20160729230931j:image


さてさて、そんな私は
明日は茅ヶ崎ヘッドランドビーチへ!

f:id:smilekatomiho:20160729231010j:image

予定では午前は、
ぐるぐるビーサン跳ばし!

午後13時頃に
ビーサン跳ばし選手権です!

私の隊長賞もありますよ〜
どなたに渡るか私も楽しみ(σ≧▽≦)σ

f:id:smilekatomiho:20160729231217j:image

ただ明日は天気が…………☔💦
とっても危ういので
時間変更など多々あるかもしれません。

まずは晴れてほしいんだけどな(。>д<)

臨機応変になるかもしれませんが
7月最後の日を
皆さんと一緒にenjoyできること
楽しみにしています*1🎵

f:id:smilekatomiho:20160729231407j:image


当日はFacebookに更新する予定!
是非check☆

ビーサン跳ばし選手権Facebook


*1:o(^∇^)o