加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*ほのぼのビーチフェスティバル*

昨日の、ほのぼのビーチフェスティバル♪

ビーサン跳ばし選手権に
参加してくださり
ありがとうございました\(^-^)/

f:id:smilekatomiho:20160801192334j:image


午前中は
ぐるぐる回ってからビーサンを跳ばす
ぐるぐるビーサン跳ばし!

私がデモンストレーション♪

こんな感じで3回まわって
f:id:smilekatomiho:20160801190833j:image
跳ばすだけなのに
くらっと(笑)

f:id:smilekatomiho:20160801190909j:image

写真が手元にないのですが
皆さんとても楽しみながら
参加して下さいました!!


お昼は、
新しいビーサン跳ばしsongを歌う
宮林 愛美さんのlive♪

with がんちゃん♪

f:id:smilekatomiho:20160801191149j:image

爽快でノリノリで
みんなで歌うビーサンsongです✨✨

そのあとは突然の豪雨\(◎o◎)/

ビーサン跳ばしどうなるのだろーと不安だったのですが

そんなときに隊長思い付く。

ボランティアにきていた
中学生の男の子の
ビーサンをデコるの巻♥

えー、まじかー
なんて言っていましたが(笑)

海で沢山遊んだ
砂混じりの足にも合うね(  ̄▽ ̄)にやり

f:id:smilekatomiho:20160801191424j:image

まさかのクロックスにも
デコれることがわかった美穂隊長♥

付き合ってくれてありがとねq(^-^q)


そんなことしていたら
晴れたーーー\(^-^)/\(^-^)/

午後のビーサン跳ばしにも
沢山の方が参加して
めーっちゃ盛り上がりました☆☆

f:id:smilekatomiho:20160801191721j:image

f:id:smilekatomiho:20160801191855j:image

その中で美穂隊長賞を受賞した
3名はこちらです!

おめでとうございます✨

f:id:smilekatomiho:20160801191928j:image

f:id:smilekatomiho:20160801191937j:image

f:id:smilekatomiho:20160801191946j:image

可愛い〜欲しい〜って言葉も頂けて
隊長、嬉しい♥(笑)

また作りたくなっちゃう♥

是非、デコビーサン履いて
夏の思い出沢山作ってほしいです(///ω///)


表彰式の様子は
ビーサンがんちゃんのblogで
アップすると思いますので
お楽しみに(*≧∀≦*)

f:id:smilekatomiho:20160801192154j:image


そのあとまた雨が降ったりと、
とっても元気なお天気でしたが💦

7月最後の日。
素敵な時間をありがとうございました✨



f:id:smilekatomiho:20160801192317j:image