加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*映画ペット*

やっぱり観に行っちゃうよね〜

映画ペット♥

f:id:smilekatomiho:20160814114541j:image

冒頭の数秒で
飼い主とペットの映像が
私とミンクみたいで…(笑)

楽しく爽快で
とーっても可愛く
ずっとニヤニヤで観ていたけど

ちゃんと犬を飼う責任だったり
命を預かることの大切さ
ペットとのスキンシップ…も
きちんと描かれていました。

なので、笑顔だけどウルっとくる場面も。


ペットっていうけど
やっぱり家族で。

何よりかけがえのない存在ですよね♥

ただミンクも、
私がいない間に動物たちと会話したり
冒険に出てるのかな⁉

な〜んて想像したら
面白くなった(/▽\)

どうなのさ?(笑)

f:id:smilekatomiho:20160814114954j:image
へへへ。

癒されるし
早くミンクに会いたい!
愛犬がより愛しくなる映画でした♥♥

f:id:smilekatomiho:20160814120815j:image


お盆ですね。
どこも混んでますね。
外に出てのお出掛けも好きですし
家でオリンピック三昧で寝不足な感じも
今だけなので嫌いではない(笑)


そういえば昨夜ムール貝を食べたら
中にカニさんが入ってました!

f:id:smilekatomiho:20160814115456j:image

小さなカニさんと大きなカニさん。

店員さんいわく
中に卵が入ってしまって
そのまま成長したカニが出てくるのだそう。

食べずに
そのままにしておきましたよ(  ̄▽ ̄)

日々、色々な出会いがありますね(笑)


ではでは体調には気を付けて
夏を過ごしてくださいね\(^-^)/☀


f:id:smilekatomiho:20160814120745j:image

少し日焼けしたので
キレイ系の格好があまり似合わなく……
と思いながらも
爽やかなワンピース大好きっ♥