
加藤美穂はてなブログ

想いのままを綴っていきます♪

*ミンクBIRTHDAY*

今日はミンクのお誕生日!

ミンク4才、おめでとう(●^o^●)✨✨

f:id:smilekatomiho:20160816104535j:image

4才になって少しは大人に?
色々とわかってきたのかな?

前は電話しているとワンワン吠えて
全く電話の声が聞こえなくて大変だったり

かまってワンワンもほとんどないし、

そ〜っと、じ〜っと、
こっちを見て様子を伺って
遊んでいい状況なのかを見極めてる姿…
なんとも可愛い♥


一緒におもちゃで遊ぶ時もあれば
一人でおもちゃで遊んでいる時もあり… 
なんとも楽♥


眠くなったらさささーと
お気に入りのハウスで
勝手に寝てる時もあれば

美穂ちゃん?一緒に寝てもいい?
ってベッドの下から覗いてるときもあって…
なんとも癒し♥

(珍しくここ何日かは
ずっと一緒に寝てるな)


人が大好きなのは相変わらずで
お散歩がある意味大変だけど、

愛嬌がよく人懐っこいミンクが
とーっても大好きです!!

だから毎年、犬用ケーキ用意して
お祝いしちゃうよね〜(///ω///)

f:id:smilekatomiho:20160816104602j:image 

いつかは手作りや
犬の立体似顔絵ケーキも買ってみたいな〜

と、親バカ?犬バカ?炸裂です(笑)


いつまでも
真ん丸で癒しのミンクでいてね♥

f:id:smilekatomiho:20160816105841j:image


私はミンクへの愛が止まりませんので
これからも勝手に注ぎ続けますm(__)m


ミンクおめでとう!
ちゅーーー(´ 3`)(´ 3`)💋

f:id:smilekatomiho:20160816105943j:image
(笑)